本社:新宿区西新宿4-32-4

[A][P]物件管理会社の事務スタッフ

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Item 1 of 1
  • 時給1100円~ +交通費規定支給
  • 西新宿五丁目駅徒歩10分
  • 11時~20時 *週3日~×時間応相談

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お仕事について

お仕事内容

物件管理会社での事務スタッフのお仕事 <お任せしたいお仕事内容> 初めは…書類シュレッダー作業、電話受付 慣れてきたら… <経費管理>通帳の記帳・入力、 領収書の整理、交通費などの管理 <顧客対応>家賃の入金確認、入居・解約  手続き、書類の印刷、電話応対など ◎来客対応はほとんどありません◎ 事業内容 不動産 

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
長期歓迎
服装自由

職場環境・雰囲気

落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
知識、経験不要

シフト・収入例

社員も同時募集中! 月給20万円~ 勤務時間:11:00~20:00(水・日休み) *見込み残業代2万分(月12.5h)込 *超過分別途支給 *社会保険完備 *研修期間* 雇用形態:アルバイト 期間:3ヶ月/時給1100円 研修期間は1日4時間以上の勤務であればシフト制です。 じっくり仕事を覚えたい、がっつり入って早く覚えたい あなたのペースに合わせてお仕事を慣れましょう。

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募集要項

職種

[A][P]物件管理会社の事務スタッフ

給与

時給1100円~ +交通費規定支給
時給1100円~

待遇・福利厚生

    交規給(1日1000円迄)、社会保険完備、  昇給、賞与、研修期間なし、社員登用有

    交通費

    規定支給(1日支給上限 1,000円)
    *都営大江戸線「都庁前駅」徒歩10分 *京王新線「初台駅」徒歩12分 *都営大江戸線「西新宿五丁目駅」徒歩10分 *東京メトロ「西新宿駅」徒歩11分 *各線「新宿駅」徒歩14分 駅からの行き方で迷った場合は お気軽にお電話ください!

    勤務地

    本社:新宿区西新宿4-32-4
    新宿区西新宿4-32-4 ハイネスロフティ810号室 (勤務地/面接地)

    アクセス

    西新宿五丁目駅徒歩10分

    応募資格

    業務未経験者歓迎!ブランクOK◎ 難しいお仕事内容は少ないのですが 丁寧にきっちり対応して下さる方歓迎! まずはしっかり挨拶ができればOK! 分からないこと先輩が丁寧にお教えします

    勤務時間

    11時~20時 *週3日~×時間応相談

    勤務曜日

    月・火・木・金・土

    休日休暇

    水・日休み  *GW、年末年始はお休みです*

    勤務期間

    最低勤務日数:週3日

    シフトの決め方

    <11時出社の生活> 家のことをしたり、ゆっくり朝ご飯を食べたり、 時には運動や勉強(…いわゆる朝活♪ですね)をしたりと、 朝から充実した時間を過ごせます。 バタバタと出かける準備をして満員電車に揺られる生活とはオサラバ!

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    応募について

    採用予定人数

    未定
    ■スキル・経験不問■ パソコンの文字入力ができる程度あれば問題なし! まずはカンタンな内容からスタートし、賃貸管理に関する業務など、 ステップアップした内容をお任せしていきます! 少人数の職場だからこそ、経験よりも思いやりを重視して 一緒に働く仲間を探しています。 みんなが気持ちよく過ごせるような職場づくりができる方、お待ちしておりまます♪

    問い合わせ

    0362760823

    会社情報

    会社名

    Grand Nexus株式会社

    会社住所

    東京都新宿区西新宿4-32-4 ハイネスロフティ 810
    求人情報更新日:2022/6/23

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