[社]物件管理の事務スタッフ

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  • 月給20万円~+交通費規定支給
  • 初台駅徒歩12分、西新宿五丁目駅徒歩10分
  • 11時~20時(実働8h)*残業ほぼナシ 

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お仕事について

お仕事内容

*西新宿五丁目駅から徒歩10分の当社* 物件管理会社での事務スタッフのお仕事 ◎あなたにお任せしたいお仕事内容◎ 初めは…書類シュレッダー作業、電話応対 <経費管理>通帳の記帳・入力、 領収書の整理、交通費などの管理 <顧客対応>家賃の入金確認、入居・解約  手続き、書類の印刷、電話応対など ◎来客対応はほとんどありません◎ 事業内容 不動産 

職場環境・雰囲気

落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
知識、経験不要

シフト・収入例

<11時出社の生活> 家のことをしたり、ゆっくり朝ごはんを食べたり、 時には運動や勉強(…いわゆる朝活♪ですね)をしたりと、 朝から充実した時間を過ごせます。 バタバタと出かける準備をして満員電車に揺られる生活とはオサラバ!

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募集要項

職種

[社]物件管理の事務スタッフ

給与

月給20万円~+交通費規定支給
月給20万円~(基本給18万円+見込み残 業代2万円/月12.5h)※超過分別途支給

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
交規給、社保完、昇給、賞与、宅建、マンシ ョン管理士など資格取得に興味がある方は 取得の支援も行います。研修期間:アルバイ ト/240~460時間(3ヶ月程度)/時給1100円

交通費

規定支給
交通費:規定支給 全額支給 住所:東京都新宿区西新宿4-32-4/ハイネスロフティ 810 *都営大江戸線「都庁前駅」徒歩10分 *京王新線「初台駅」徒歩12分 *都営大江戸線「西新宿五丁目駅」徒歩10分 *東京メトロ「西新宿駅」徒歩11分 *各線「新宿駅」徒歩14分 駅からの行き方で迷った場合は お気軽にお電話ください!

勤務地

新宿区西新宿4-32-4 ハイネスロフティ810号室 (勤務地/面接地)

アクセス

初台駅徒歩12分、西新宿五丁目駅徒歩10分

応募資格

不動産、事務業務未経験OK 主婦(夫)歓迎!ブランクOK 仕事に一生懸命取り組んでくれる方 スキルアップに興味がある方

勤務時間

11時~20時(実働8h)*残業ほぼナシ 

勤務曜日

月・火・木・金・土

休日休暇

水・日休み *年末年始はお休みです*

勤務期間

最低勤務日数:週5日
最低勤務時間:1日8時間

シフトの決め方

*こんなスキルを業務で使います ・PCでの文字入力 ・基本的なビジネスマナー、ビジネスメール対応 ◎数ヵ月に1回、管理している物件を巡回し  状態の確認・撮影をお願いしています。  *撮影スキルなどは不要です!  *気分転換にもなります♪ *20代~30代女性活躍中!  オフィスワーク未経験者、歓迎します。

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応募について

採用予定人数

1名
*出来るだけ多くの方と  お会いしたいと思っていますので  お気軽にご応募ください。 *人柄採用を心掛けております。  特別な経験やスキルは不問です。 *肩書を超えて仲が良く、  あったかい雰囲気が自慢です。  明るく、気さくな方ばかりなので  賑やかな場面もしばしば♪

問い合わせ

0362760823

会社情報

会社名

Grand Nexus株式会社

会社住所

東京都新宿区西新宿4-32-4 ハイネスロフティ 810
求人情報更新日:2022/6/23

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